SHOPPING GUIDE&FAQ

ご利用ガイドとよくあるご質問

 

ご注文

  • ご注文方法

        • ご注文
    • 注文の手順は以下の通りです。
       

      1、ご希望商品の「カラー」「サイズ」を選択し「カートに入れる」をタップしてください。
      ※続けて商品を探す場合は「元の画面に戻ってお買い物を続ける」を押してください。


      2、お買い物かご内の商品をご確認のうえ、「ご注文手続きへ」をタップしてください。
      ※お買い物かごに入れた時点では、商品の確保は完了していません。

      3、ログインまたは新規会員登録をしてください。

      4、お届けの方法、お届け先、お支払い情報、お届け日時をご指定ください。

      5、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。
      商品内容、数量、金額、ポイント、クーポン、お届け先、お支払い方法など。
      お間違いがなければ、[注文を確定する]へお進みください。
      ※注文完了後、注文内容の追加・変更はできません。

      6、ご登録のアドレスへ株式会社ピーチ・ジョン <pjweb@peachjohn.co.jp>より「ご注文受付のお知らせ」メールを配信いたします。
      ※メールが届かない場合は、ご注文が確定していない可能性がございます。


  • ご注文内容の確認・キャンセル

        • ご注文
    • マイページの「購入履歴」からご注文状況をご確認ください。表示が「未出荷」の場合のみ、キャンセルが可能です。

      ※お得にお届け便は表示が「未出荷」の場合でも、マイページからキャンセルができないため、 カスタマーサービス にご連絡ください。
      ※注文完了後、注文内容の追加・変更はできません。


  • お得にお届け便について

        • ご注文
    • 一度ご注文いただければ自動で定期的にお届けする便利なサービスです。お得にお届け便のサービスについて詳しくは こちら

      ・1回目のご注文時のみポイント・クーポンがご利用いただけます。
      ・毎回お届けごとに、ポイントは付与されます。
      ・商品開封後の返品・交換はお受けしておりません。
      返品・交換については詳しくは こちら をご確認ください。


  • お得にお届け便の変更・解約

        • ご注文
    • 次回お届け予定日より10日以上前であれば、マイページの「定期契約情報」より以下の変更が可能です。

      <お届けサイクル・時間>
      お届けサイクルは、45日、60日、75日、90日の中からお選びいただけます。
      ※ボムBSTサプリは対象外(30日毎のお届け)

      <お届け先の変更>​​​​​​
      次回以降のお届け先を変更いただけます。

      <お支払い方法の変更>
      次回以降のお支払い方法を変更いただけます。

      <商品の追加・変更>
      他のコースを追加する場合は、「定期購入商品を追加する」にてお手続きいただけます。
      お申し込み中のコースを変更する場合は、変更受付中(赤)の「次回以降の変更」よりお手続きいただけます。

      <スキップ>
      「次回お届け分をスキップする」にて変更いただけます。
      ※連続してスキップすることはできません。

      ※解約・一時停止
      お客様ご自身でマイページからお手続きはできません。

      次回お届け予定日より10日以上前までにカスタマーサービスに こちら からご連絡ください。
      商品発送後のキャンセルは承ることができません。ご了承ください。


  • ポイント

        • ご注文
    • ポイントは、公式通販・ストア共通で『貯まる』・『使える』会員サービスです。貯まったポイントは、1ポイント=1円としてお使いいただけます。※お得にお届け便はコースお申込み時のみご利用いただけます。
      ポイントはマイページでご確認いただけます。

      <付与について>
      ・通販は発送日、ストアはお買い上げ日に反映します。
      ・送料・手数料を含まない、各種割引後の税込合計金額がポイント付与の対象金額となります。
      ・会員ランクによってポイントの付与率が変わります。会員ランクは、【年間ご利用金額】で決まります。
      ※ご利用金額は毎日集計するため、購入タイミング、金額によっては、ランクが下がる場合もございます。会員ランクについては こちら

      <有効期限について>
      最終ポイント付与日から1年間有効です。
      ポイントが付与されると、お持ちのポイントすべての有効期限がその日から1年後に延長されます。

      ◆有効期限変更のお知らせ◆
      2024年4月1日(月)より、「2年」から「1年」に変更となりました。


      <返還・取り消しについて>
      ・ご利用いただいたポイントは、キャンセルや返品受付時に返還しております。現金での返金はできません。
      ・返品商品に付与されていたポイントは取消となり、返品受付時にお持ちのポイントより差し引かせていただきます。ポイントの利用状況により、1ポイント1円として取消ポイント分相当の金額をご請求いたします。
       


  • クーポン

        • ご注文
    • クーポンは、ご注文時に選択するものと、クーポンコードを入力して利用する2種類があります。ご利用条件は、クーポンにより異なりますので、発行時のご案内をご確認ください。ストアでご利用の際は、マイページの「キャンペーン・クーポン」をタップし、「ストアクーポン一覧」より該当のクーポンをスタッフにご提示ください。

      <選択して利用する場合>

      「ご注文の確認」ページのお支払い情報「クーポン」の【変更】をタップしてください。
      クーポンコードの入力は不要です。


      <クーポンコード入力して利用する場合>​​​​​​

      「ご注文の確認」ページのお支払い情報「クーポン」の【変更】をタップしてください。
      「クーポンの使用」欄にクーポンコードを入力し「設定してご注文の確認に進む」をタップしてください。クーポンが表示されますので、選択してください。

      <バースデークーポンについて>
      お誕生日月の前月20日頃までにサイト、またはアプリで生年月日をご登録いただいている方にクーポンをプレゼントしております。

      ※ピーチ会員の方は、ご利用状況によりプレゼント対象外となる場合がございます。

      なお、クーポンはマイページ上でご確認いただけます。メルマガ登録やアプリをダウンロードいただくとプレゼントのお知らせが届くので便利です。

      ●ご利用時の注意
      ・ポイントとの併用は可能です。
      ・他のクーポンとの併用はできません。
      ・商品の完売や返品により、クーポンのご利用条件を満たしていない場合、割引対象外となります。
      ・クーポンを利用してご注文いただいた商品を返品した場合、クーポンは返還されません。
      ・お得にお届け便にはコースお申込み時のみクーポンをご利用いただけます。
      ・Amazon Payでお支払いの場合は、ご注文の前にピーチ・ジョンの会員登録が必要です。


  • ギフトサービス

        • ご注文
    • ラッピングして贈り先に直接配送する方法と、ご自身でラッピングする方法の2パターンをご用意しております。
       

      <直接お届けの場合>
      「ご注文の確認」ページで「お届けの方法」から「ギフト発送」をご指定ください。
      ギフトラッピングはご注文単位となり、商品を指定しての個別ラッピングを承ることはできません。
      在庫がそろっている場合のみギフトサービスを指定できます。
      ※入荷待ち商品、お得にお届け便はご利用いただけません。

      ・1配送につき385円(税込)で承ります。
      ・値札タグは取り外し、同梱するお届け明細書には金額の記載はいたしません。
      ・不良品以外の返品をお受けできません。また交換は商品の色・サイズの変更に限ります。
      ・ショッパー(紙袋)はお付けしておりません。
      ・画像と異なる柄のラッピング袋でお届けする場合がございます。
      ・商品の大きさや形状により、ラッピングができない場合があります。
      ・送料550円(税込)は別途かかります。

      <ご自身でラッピングする場合>
      ラッピングセットをご購入いただき、お客様ご自身で包装いただけます。個別でのラッピングをご希望の場合、またお客様ご自身で商品を包装されたい場合などに便利です。

      サービスについて詳しくは こちら


  • セール商品のご注文

        • ご注文
    • セール対象商品は、カラー単位で設定されています。
      同じ商品でもカラーによってセール対象でない場合がありますので、ご注意ください。
      ※セール対象商品には商品名の上に「セール」の記載があります。
      ※在庫限りのため、不良品の場合でも交換商品をご用意できないことがあります。予めご了承ください。


  • ご注文に関するご注意

        • ご注文
    • ・ご注文受付後、確認のお電話やメールを差し上げる場合があります。

      ・ご注文の有効期限はご注文日から6ヶ月とさせていただきます。

      ・セール(福袋含む)商品のご注文有効期限はご注文日から1ヶ月とさせていただきます。
      ・【入荷待ち商品との注文不可】と記載がある商品は、入荷待ち商品と一緒にご注文いただけません。別々にご注文をお願いいたします。一緒にご注文されますと、弊社よりご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
      ・長期不在等でお受け取りいただけず返品となった場合、当サイトのご利用を制限させていただくことがございます。
      ・弊社規定により、お客様のご注文をお断りさせていただく場合があります。


ご利用ガイド カテゴリ別一覧