お客さまにピッタリのブラを見つけてほしいから。
初めてご購入の方限定で
返送料無料にてお受けします!

対象条件
公式通販サイトやアプリで、
ブラジャー・ブラセットを初めてご購入のお客さま
※ストアで購入したことがある場合でも、
通販でのご購入が初めてのお客さまは対象となります。
必ずお読みください
下記に当てはまる場合は対象外となります。
・セール商品
・粘着ブラ、パッド付きキャミ
・一度使用された商品
・一度洗濯された商品
・到着から31日以上経過した商品
・お客さまのもとでキズや汚れ、においが生じた商品
・縫い付けの表示ラベルを外した商品(※紙のタグの場合は可)
・お客さまが修理・加工された商品
・ギフトサービスにてお届けした商品の返品(※交換は可)
・他の商品への交換(※返品は可)
返送方法
Step.1
集荷の申し込み
申し込みフォームからご依頼ください。
- ※予約受付後、ご登録のお電話番号にご連絡を差し上げる場合があります。
- ※入力内容に不備があった場合、集荷に伺えない場合があります。予めご了承ください。
Step.2
『返品交換カード』を記入
- ・商品と一緒にお送りした『返品交換カード』に必要事項をご記入ください。
Step.3
商品を梱包
- ・商品をお送りしたダンボール箱をご利用ください。
- ・Step.2で記入した『返品交換カード』を切り離して同梱してください。
Step.4
集荷
ご指定の日時に配送業者が伺います。
梱包した商品をお渡しください。
(送り状(伝票)の準備は不要です)
Q&A
- Q. サイズ違いで何点か注文し、合わないサイズだけを返品することはできますか?
- A. 承ります。返品ご希望の商品をすべて一緒に梱包し、ご返送ください。
- Q. ストアでブラジャーを購入したことがありますが、通販は初めての場合、返送料無料の対象になりますか?
- A. 返送料無料の対象になります。
- Q. 以前通販で購入したブラとは別のシリーズのブラを購入する場合、返送料無料の対象になりますか?
- A. あいにく、返送料無料の対象にはなりません。通販でブラジャーを初めて購入する方が対象となります。
- Q. ブラジャー以外の商品を購入したことがありますが、返送料無料の対象になりますか?
- A. これまでインナーやコスメなどを購入していても、ブラジャーの購入が初めてであれば、返送料無料の対象になります。
- Q. ショーツは返送料無料の対象になりますか?
- A. 未試着・未使用であれば、ブラジャーとペア(同シリーズ)のショーツ・ソング等は返送料無料の対象になります。
ブラジャーと一緒にご返送ください。
ショーツ単品、またはブラセットのショーツのみの場合は、対象にはなりません。 - Q. 一度サービスを利用して交換した後、また交換したい場合は返送料無料の対象になりますか?
- A. あいにく、一度サービスをご利用いただいている場合は、返送料無料の対象にはなりません。
交換は承りますので、返送料はお客さまご負担のうえ、ご返送をお願いいたします。 - Q. 集荷を申し込みましたが、送り状(伝票)は必要ですか?
- A. 送り状(伝票)のご準備は不要です。集荷当日に商品を梱包した状態で配送業者へお渡しください。