SHOPPING GUIDE&FAQ

ご利用ガイドとよくあるご質問

 

WEB会員登録/マイページ

  • ログイン

        • 会員登録・機能について
    • 初めてご利用の方は新規会員登録をお願いいたします。すでにご登録がある方は、メールアドレスとパスワードでログインしてください。

      ※2023年11月19日(日)のサイトリニューアルに伴い、これまでにお得にお届け便(定期便)​をご利用いただいたことのある方は初回ログインの際にパスワードの再設定が必要となります。

      ログインができない場合、以下よりあてはまるものをご確認ください。

      <パスワードをお忘れの場合>

      ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から、メールアドレスと電話番号を入力してください。

      パスワード再設定のURLを記載したメールをお送りしますので、アクセスし再設定してください。

      (@peachjohn.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。)

      <メールアドレスをお忘れの場合>

      カスタマーサービス までお問い合わせください。

      ※ログインに複数回失敗すると、お客様のセキュリティ保護のため一定時間ログインができなくなります。翌日以降に再度アクセスしてください。


  • 会員情報変更について

        • 会員登録・機能について
    • マイページの「会員情報変更」にて変更いただけます。苗字、住所、電話番号、メールアドレスの変更のほか、メール受信設定もこちらからできます。

      ※通常商品の 未出荷のご注文がある場合、登録住所を変更されてもお届け先は自動的に変更されません。 一度キャンセルし、再度ご注文いただくか、 カスタマーサービス までお問い合わせください。


  • アドレス帳登録・変更

        • 会員登録・機能について
    • マイページの「アドレス帳の新規登録」より、お客様のご登録住所以外の配送先をご登録いただけます。
      実家・勤務先など、ご自宅以外の受取先をよく利用される場合に便利です。
      ※「配送先名称」は配達時の伝票に印字されません。会社名などは「住所」欄へご入力ください。
      登録済みのアドレス帳は「登録済みアドレス帳の確認・変更」から変更・削除いただけます。


  • メール配信について

        • 会員登録・機能について
    • <メールマガジン>

      • マイページの「会員情報変更」にて配信を設定いただけます。
        @peachjohn.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
         

      ※配信停止について
      手続きの関係上、配信停止の設定をされてからもメールマガジンが配信される場合があります。あらかじめご了承ください。
       

      <ご案内メール>

      ご注文やお届けに関するご案内をメールでお知らせします。 配信停止はできませんのでご了承ください。


  • 購入履歴・定期契約情報について

        • 会員登録・機能について
    • ●「購入履歴」では以下の確認や手続きが可能です。

      ・ご注文履歴の確認

      ・ご注文のキャンセル

      ・発送状況の確認

      ■表示が「未出荷」の場合
      発送の準備に入る前の段階で、ご注文のキャンセルが可能です。該当の注文番号内の「この注文をキャンセルする」よりお手続きください。
      ※お得にお届け便は「未出荷」の場合でもマイページからキャンセルができないため、 カスタマーサービス にご連絡ください。

      ■表示が「発送準備中」の場合
      出荷準備中です。ご注文のキャンセル・変更はできません。

      ■表示が「発送済み」の場合
      弊社から発送済みです。ご注文内容、お荷物のお問い合わせ番号の確認ができます。

      ●「定期契約情報」では、現在お申込みされているお得にお届け便の状況を確認することができます。

      詳細は こちら


  • お気に入りについて

        • 会員登録・機能について
    • 商品一覧や商品ページでハートマークをタップすると、ハートがピンク色になり、お気に入りに登録できます。登録した商品はマイページの「お気に入り」からご確認いただけます。
      ※「お気に入り」に登録いただいても在庫の確保はできません。
      ※Cookieを削除すると登録していた商品は削除されます。ログイン状態でご登録いただくと削除されないため便利です。


  • 入荷案内申し込みリストについて

        • 会員登録・機能について
    • 完売した商品をリストに登録することで、入荷時にメールでお知らせする機能です。商品ページの「入荷案内申し込み」をタップすると、リストに登録できます。登録した商品はマイページの「入荷案内申し込み商品リスト」からご確認いただけます。
      ※登録には会員登録・ログインが必要です。


  • マイサイズ登録について

        • 会員登録・機能について
    • 自分のサイズを登録しておくことで、商品ページで自動で登録したサイズが選択されるので便利です。マイページの「マイサイズ」からご登録いただけます。


  • レビューについて

        • 会員登録・機能について
    • レビューとは、商品についてのお客様個人の感想・評価のことです。レビュー投稿は、商品の発送後に弊社から配信するメールから可能です。投稿前に必ず下記をご確認ください。

      <レビュー投稿について>

      レビューは商品選びの参考となるように、購入されたお客様から寄せられた商品の着用感、使用感、画像を商品ページに掲載いたします。

      商品の不良や体調不良に関する内容、ご質問・ご要望は、 お問い合わせ窓口 にご連絡をお願いいたします。
      投稿内容に関して返信はいたしておりませんが、当社が必要と判断した場合は、掲載せずご連絡を差し上げる場合がございます。
      また、下記の禁止事項が投稿内容に含まれる場合、掲載を控えさせていただきます。


      <禁止事項>
      ・薬機法(旧薬事法)や景品表示法など法律に反するもの

      ・商品の効能以上の内容
      ・誤解や虚偽など事実と異なる内容
      ・購入していない商品や該当商品ではないもの
      ・商品の着用感・使用感に関係ないもの
      ・身体に危険を及ぼす可能性のある使用方法や情報を含む内容
      ・同一内容で重複しているもの
      ・他のお客様が嫌悪感や不快感を感じる恐れがあるもの
      ・過度な露出のもの
      ・公序良俗に反するもの
      ・政治、宗教、思想に関する内容
      ・犯罪行為に結びつく、もしくは助長する恐れがあるもの
      ・個人情報や他者の権利、プライバシーを侵害するもの
      ・著作権や肖像権を侵害するもの
      ・個人や他社ブランド、団体を特定するような情報を含むもの
      ・他人及び他社、弊社への誹謗中傷、わいせつ、差別表現、下品、悪意があるもの
      ・宣伝等営利目的のもの
      ・その他弊社が不適切と判断するもの
       

      <お願いとご注意>
      ・レビューは掲載までにお時間を頂戴いたします。
      ・モニター当選者の方は、必ず専用フォームから投稿をお願いいたします。
      ・別商品への投稿だと明らかに判別できる際は、投稿先商品を編集させていただく場合がございます。

      ・ブラジャー、ショーツの着用画像の投稿はお受けしておりません。
      ・ご投稿内容の著作権、管理権その他の権利は当社に帰属します。詳細は こちら をご覧ください。
      ・当社の広告や販促物などに一部修正・抜粋してレビューを使用する場合がございます。
      ・掲載・非掲載に関する理由はお答えしておりません。
      ・予告なく本ページの内容を変更する場合があります。
      ・変更内容は掲載された時点で適用となります。


  • 退会

        • 会員登録・機能について
    • マイページ下部の「退会をご希望の方はこちら」からお手続きください。