お買い物のご相談をスピーディに解決!チャットサポートお買い物のご相談をスピーディに解決!チャットサポート

- ABOUT -チャットサポートとは?

ピーチ・ジョンの商品・サービスに関する疑問や、操作方法についてのご質問にWEBチャットでお答えするサービスです。自動応答で解決しない場合はオペレーターがサポートいたします。

- BENEFIT -チャットサポートのメリット

  • 移動中など
    すきま時間にも便利!

    仕事・授業・家事の合間や、移動中のすき間時間にすぐに聞ける

  • 待ち時間もなく
    スピーディに解決!

    電話が繋がるまでやメールの返答が返ってくるまでの待ち時間がなくすぐに解決できる

  • お店に行かなくても
    「ちょっと知りたい」を気軽に質問!

    お店に行けなくても店頭でスタッフに相談するように気軽に商品やサイズの相談ができる

- HOW TO -チャットサポートの利用方法

Step 1.チャットアイコンをクリック

アイコンをタップするとチャットウィンドウが立ち上がります。

Step 2.質問を入力
チャットボットが質問に回答します

たとえば登録メールアドレスを変更したい場合、「メールアドレス 変更」と打つと、回答の選択肢が表示されるのでタップで選択し、回答をチェックします。

他にも、「店舗在庫」「住所変更」などいろいろ質問ができます。

疑問が解決しない場合

「解決しないので、オペレーターに相談する」をタップするとオペレーターがサポートいたします。

たとえば登録メールアドレスを変更したい場合、「メールアドレス 変更」と打つと、回答の選択肢が表示されるのでタップで選択し、回答をチェックします。

他にも、「店舗在庫」「住所変更」などいろいろ質問ができます。

疑問が解決しない場合

「解決しないので、オペレーターに相談する」をタップするとオペレーターがサポートいたします。

Step 3.オペレーターに相談したい場合
平日10:00~17:00

「オペレーター」と入力すると、そのまま専門スタッフへおつなぎします。
サイズに迷っている場合や、どんな商品がおすすめか知りたいときにお気軽にご相談ください。
営業時間外は、電話・メールの問い合わせ先をご案内します。

チャットサポートが利用できるページ(随時拡大中)

推奨環境
iPhone
iPad
  • iPhone iOS 14.0以上
Android
  • Android OS 9.0以上
Mac
  • Safari 最新版
  • Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
Windows
  • Edge 最新版
  • Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
ご注意
  • ・お問い合わせの内容により、メールまたはお電話での回答をご案内させていただく場合がございます。
  • ・一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合、チャットを終了させていただきます。
  • ・入力内容により、弊社が不適切と判断した場合、予告なくチャットを終了させていただく場合がございます。
個人情報のお取り扱いについて
  • ・ご質問により、本人確認のため個人情報をお伺いする場合がございます。
  • ・本サービスでお客様よりいただいた個人情報は、ご質問内容に対応するために利用いたします。
  • ・個人情報の取り扱いについては、弊社が定める「 個人情報保護方針 」に基づきます。