
ご利用ガイドとよくあるご質問
お届け
-
お届けについて
-
- お届け
-
在庫が揃っている場合、最短で翌日発送し、3日前後でお届けいたします。
入荷待ちが含まれる場合は、商品が全て揃い次第発送いたします。
発送の際は、「商品発送のお知らせ」メールにてお知らせいたしますのでご確認ください。
※沖縄など一部地域へのお届けは7日前後です。また、ご指定日時にお届けできない場合があります。
※配送会社は「ヤマト運輸」にてお届けいたします。
※商品の入荷状況により、ご案内した発送可能日より前後する場合があります。
※弊社都合により大幅に発送が遅れる場合や完売によりお届けできない場合は、メールでお知らせいたします。
※ご不在等で配送会社の保管期限内にお受け取りいただけない場合、ご注文商品は弊社へ返送され、返品となります。お得にお届け便の場合は、次回以降のお届け分もキャンセルとなります。また、当サイトのご利用を制限させていただくことがございます。
-
発送可能地域
-
- お届け
-
商品のお届けは、日本国内に限ります。
Delivery of products are limited within Japan.
-
発送状況の確認
-
- お届け
-
ご注文商品の発送状況は以下の方法でご確認ください。
<WEBでの確認方法>マイページにログイン後、「購入履歴」からご確認ください。
<アプリでの確認方法>「会員情報」にてログイン後、「購入履歴」からご確認ください。
なお、発送後のお荷物追跡に関しては、「商品発送のお知らせ」メールに記載のお荷物お問い合わせ番号のURL(各配送業者のサイト)よりご確認ください。
-
お届け日時指定について
-
- お届け
-
- ご注文商品の在庫が揃っている場合、ご注文時にお届け日と時間帯をご指定いただけます。
- ※天候・交通事情の諸事情、および沖縄など一部地域については、ご指定日時にお届けできない場合があります。