はくだけでセクシーヒップ!女らしい丸み+脚長をゲット。
日本人に多い扁平ヒップ。パッドで高さをプラスすれば、タイトスカートやスキニーパンツがぐっと女らしい着映えに!トップ位置が上がり、脚長も演出できます。本体のボーイレッグパンティは伸びの良い2Way生地で、ふちはラインが響かないフリーカット。取り出しできるヒップパッドもふちがごく薄手なので、ボディに自然になじみます。コットンクロッチ付き。
- ★★★★★ サイズ:S
-
白いスカートやパンツの時にパンツの境目が分からないようになっていて重宝しています。 パットも厚いのでスノーボードやる時にも履けばお尻をカバーできそうです!
ろーるさん 2021年01月04日 - ★☆☆☆☆ サイズ:M
-
あり得ない。最低。生地は薄いし、丸まってしまい、パットの位置が適当です。代金を返して欲しい。星はゼロです。
wonderさん 2018年09月22日
※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。