Color
        Select Size
        Size Detail(cm)
        Price
        Code
        Inventory
        Quantity
        Product Detail

        国産植物エキスの力で明るさと透明感を導く。

        ビタミンC誘導体アプレシエに加え、アルブチンが含まれるウワウルシ葉エキスやサクラ葉エキスなどのオーガニック植物成分を高配合。気になる黒ずみ※ に働きかけて、透明感のあるなめらかな肌へ導きます。

        ※ 汚れや古い角質による

        【HOW TO USE】
        水気をとった肌に、指先に2〜3プッシュくらいの美容液をデリケートゾーンにやさしくなじませてください。

        【PJ ORGANICシリーズ】
        ひとつの花からごくわずかしか採れないダマスクローズのピュアな香り。

        【こだわりの植物由来成分で優しくケア -PJ ORGANIC- 】
        どうしていいのか分からない、なかなか人にも聞けないのがデリケートゾーンのお手入れ。「下着が似合うボディ」をめざすPJ BEAUTYより、日本人の肌質やニーズを考えたオーガニックコスメシリーズを開発しました。厳しい基準をクリアした国産・無農薬のフルーツやハーブを使用。女性としての自信を高め、快適な毎日を手に入れて。

        ●PJ ORGANIC独自の厳しい基準を設定
        1.ナチュラルオリジン(自然由来成分)95%以上
        2.植物エキスはすべて農薬を使わずに育て、トレーサビリティー(原産地証明)を取得した国産植物由来
        3.動物由来原料を使用しない
        4.遺伝子組み換えの原料を使用しない
        5.合成着色料、合成染料、合成シリコン、合成誘導体を使用しない
        ●無農薬栽培された国産植物原料を各地から厳選
        植物成分はすべて、国産・無農薬のフルーツやハーブから抽出。デリケートな部位に優しく、効果を実感しやすい優秀な成分を採用。
        ●ライフスタイルに溶け込む洗練されたパッケージ
        スタイリッシュなボトルデザインは、洗面台やバスルームに置いた時もインテリアの一部に。

        日本製
        ※合成着色料・動物由来成分・エタノール・遺伝子組み換え作物・フェノキシエタノール・パラベン・シリコン不使用

        全成分表示

        • Customer Review (49)
        • Staff Voice
        • Customer Review (49)
          総合評価: ★★★★☆ 詳細

          ★★★★★ 37件

          ★★★★ 6件

          ★★★☆☆ 6件

          ★★☆☆☆ 0件

          ☆☆☆☆ 0件

          ★★★★★

          とにかく香りがいい! ローズのいい香りに癒されます。 説明には2〜3プッシュと書いてありましたが、ゆるめのテクスチャでのびがよいので1回1プッシュで充分に感じま・・・

          続きを読む >>

          まいさん 2019年01月08日
          ★★★★★

          脱毛しているので乾燥しやすくほぼ毎日使用しています。彼にもキレイと言われます。香りも優しいクセのない香りなので毎日つけても飽きません。 2ヶ月以上もつのでコスパ・・・

          続きを読む >>

          みーたんさん 2019年01月06日
          ★★★★☆

          年齢も40代後半になりデリケートゾーンの乾燥に悩んでいました。 使ったその日から、しっとりとした使い心地で乾燥が軽減されました!香りも良く満足しています。 ただ・・・

          続きを読む >>

          ちーたんさん 2019年01月06日

          ※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。

        • Staff Voice
          乾燥というと、あまりピンと来ないかもしれませんが、保湿しないで寝てしまったときのようなパリッとした感じや乾燥によるかゆみって案外多くの女性が感じているものです。
          実際に使ってみると、保湿成分がみるみるうちにしっとり浸透していくのがわかります。イタリアやフランス、イギリスでデリケートゾーン用のケアアイテムというのは薬局でも取り扱っている程、一般的というのも納得がいく話。
          ストレスフルな日々を送っていると粘液の分泌も肌の水分量も減ってきてしまうもの。顔は保湿するのにIライン・Oラインはケアしないなんてナンセンス。まして最愛の人に至近距離から見られる場所だけあって、やみずみずしくうるおい、明るく透明感のある秘部を保つためのお手入れは欠かせません!!!!!(ビューティエディターM)

        ※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。