定期便の出荷遅延のお詫び

平素よりピーチ・ジョンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社システムの不具合により、本来11月下旬~12月上旬にお届け予定となっておりました【定期便】の一部のご注文において、大幅に出荷の遅延が生じております。
お申し込みいただいておりますお客様には、商品をお届けできず、多大なご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、お客様へ出荷遅延のお知らせが大変遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

なお、お届けにつきましては、現在のところ12月中旬頃を予定しております。
お届けまでお時間をいただきますこと、誠に申し訳ございません。恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。発送の際は、「商品発送のお知らせ」メールにてお知らせいたします。

この件に関して、すでにお問い合わせいただいているお客様につきましては、返答に時間を要しており、申し訳ございません。順次返答いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

今後はこのようなことのないよう再発防止に努めて参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

カスタマーサービス

0120-066-107 (通話料無料)

受付時間 全日10:00~18:00
*ご利用いただけない場合(IP電話など)TEL 022-745-1050 (通話料お客様負担)

キーワード検索