【240515_会員施策】ヘッダー横イチ

システム不具合による商品完売のお詫び(12/22追記)

平素よりピーチ・ジョンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2023年11月19日(日)に実施いたしましたサイトリニューアルに伴うシステム不具合の影響により、11月22日(水)~24日(金)にご注文いただきました一部のお客様において、ご注文商品が誤って完売となる事象が発生いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

該当のお客様へは、別途メールにて順次ご連絡いたしますが、ご連絡が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、この件に関して、すでにお問い合わせいただいているお客様につきましては、返答に時間を要しており、申し訳ございません。順次返答いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、本件に関する不具合はすでに解消しており、現在は通常どおりご注文を承っております。
今後はこのようなことのないよう再発防止に努めて参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------
2023年12月22日追記
上記につきまして、すでにお知らせしているお客様以外にも同事象が発生しており、ご注文日におきましても、11月22日(水)~24日(金)以外にも発生していたことが判明いたしました。
該当のお客様へは、別途メールにてご連絡しておりますが、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
あらためて不具合の影響があったご注文日を以下のとおりお知らせいたします。

■2023年10月29日(日)~12月1日(金)にいただいたご注文の一部

このたびのお知らせにつきまして、全容確認や不具合対応措置に時間を要してしまい、ご連絡が大変遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
なお、このたび完売となりお届けができない商品につきましては、大変お手数ではございますがマイページにてご確認いただけますと幸いです(該当商品には「完売」と表示されています)。
 


お問い合わせ

カスタマーサービス

0120-066-107 (通話料無料)

受付時間 全日10:00~18:00
*ご利用いただけない場合(IP電話など)TEL 022-745-1050 (通話料お客様負担)

キーワード検索