【240403_ブラ回収CP】ヘッダー横イチ

初めてご購入のお客さま限定!!ブラ返品・交換の返送料¥0

お客さまにピッタリのブラを見つけてほしいから。
初めてご購入の方限定で
返送料無料にてお受けします!

サイズ選びで迷ったら何点取り寄せてもOK!イメージと違ったら気軽に返品!

対象条件

公式通販サイトやアプリで、
ブラジャー・ブラセットを初めてご購入のお客さま

※ストアで購入したことがある場合でも、
通販でのご購入が初めてのお客さまは対象となります。

必ずお読みください

下記に当てはまる場合は対象外となります。
・セール商品
・粘着ブラ、パッド付きキャミ
・一度使用された商品
・一度洗濯された商品
・到着から31日以上経過した商品
・お客さまのもとでキズや汚れ、においが生じた商品
・縫い付けの表示ラベルを外した商品(※紙のタグの場合は可)
・お客さまが修理・加工された商品
・ギフトサービスにてお届けした商品の返品(※交換は可)
・他の商品への交換(※返品は可)

返送方法

Step.1

集荷の申し込み

申し込みフォームからご依頼ください。

申し込みフォームはこちら
  • ※予約受付後、ご登録のお電話番号にご連絡を差し上げる場合があります。
  • ※入力内容に不備があった場合、集荷に伺えない場合があります。予めご了承ください。

Step.2

『返品交換カード』を記入

  • ・商品と一緒にお送りした『返品交換カード』に必要事項をご記入ください。

Step.3

商品を梱包

  • ・商品をお送りしたダンボール箱をご利用ください。
  • ・Step.2で記入した『返品交換カード』を切り離して同梱してください。

Step.4

集荷

ご指定の日時に配送業者が伺います。
梱包した商品をお渡しください。
(送り状(伝票)の準備は不要です)

Q&A

Q. サイズ違いで何点か注文し、合わないサイズだけを返品することはできますか?
A. 承ります。返品ご希望の商品をすべて一緒に梱包し、ご返送ください。
Q. ストアでブラジャーを購入したことがありますが、通販は初めての場合、返送料無料の対象になりますか?
A. 返送料無料の対象になります。
Q. 以前通販で購入したブラとは別のシリーズのブラを購入する場合、返送料無料の対象になりますか?
A. あいにく、返送料無料の対象にはなりません。通販でブラジャーを初めて購入する方が対象となります。
Q. ブラジャー以外の商品を購入したことがありますが、返送料無料の対象になりますか?
A. これまでインナーやコスメなどを購入していても、ブラジャーの購入が初めてであれば、返送料無料の対象になります。
Q. ショーツは返送料無料の対象になりますか?
A. 未試着・未使用であれば、ブラジャーとペア(同シリーズ)のショーツ・ソング等は返送料無料の対象になります。
ブラジャーと一緒にご返送ください。
ショーツ単品、またはブラセットのショーツのみの場合は、対象にはなりません。
Q. 一度サービスを利用して交換した後、また交換したい場合は返送料無料の対象になりますか?
A. あいにく、一度サービスをご利用いただいている場合は、返送料無料の対象にはなりません。
交換は承りますので、返送料はお客さまご負担のうえ、ご返送をお願いいたします。
Q. 集荷を申し込みましたが、送り状(伝票)は必要ですか?
A. 送り状(伝票)のご準備は不要です。集荷当日に商品を梱包した状態で配送業者へお渡しください。
Q. 配送会社はどこですか?
A. 佐川急便です。
(一部対象外の地域があります)