ご投稿の口コミを削除します。よろしいですか? ※シェアされた口コミは各SNSサイトにログイン後、削除してください。

口コミ一覧

12件中1-12件を表示

  • 1

香りが良くあまりベタつかず、使い心地はいいです。

みなこさん 2017年08月13日

子供2人の授乳で垂れてしまったのと、片方だけひどくしぼんでしまったのでセール中に3つ購入しました。
クリームは伸びがよくしっとりもっちりした感覚で、匂いもふんわりと香る感じのキツくないいい匂いです。
使用して約1ヶ月になるけどバストアップしたというよりは形が少しキレイになったかな?程度でした。
なんとしてもバストアップしたいので(まだ2つ残ってるし…笑)もう少し期待を込めてマッサージしながら使用してみたいと思います。

てるてるさん 2017年08月12日

授乳が終わり、しぼんだ胸を
どうにかしたくてセダクティブフラワーを購入。
ボリュームは変わらないですが
モチモチになった気がします。

一度やめてみて モチモチじゃなくなったら
また購入して続けてみようかな?

kaepleさん 2017年01月20日

香りが好き。なんとなく張りも出る気がします。

ひーちゃんさん 2017年01月11日

香りよし、使い心地よし、成果が出てるかは
ハッキリ言って不明です。

えぴちゃんたぴちゃんさん 2015年09月15日

バストのことが気になっていたので、口コミを見て購入しました。
使用して3週間、お風呂上がりに毎日マッサージしています。
サイズがみるみる大きくなった!というわけではないですが、ほんの少しハリが出てきた?ように思います。
リンパマッサージみたいな感じになるのでスッキリしますし、保湿にもなるので冬場は特に嬉しいです。
クリームは、固めで、薄めのかわいいピンク色です。ほんのり付いてる香りは、好みが分かれるかなあと思います。

ゆぴこさん 2015年02月11日

始めて使いました!!まだ、始めて3日くらいでハリよりも、透明感が出てきたように、おもえます!デコるまで明るくなってるので、続けることに意味があるので、続けていきたいです!

モフモフさん 2014年12月03日

香りとクリームの質感が気持ちいい。約1ヶ月、毎晩使用していますが、効果があるかはイマイチ。

ゆきさん 2014年05月25日

甘すぎずいい香りです。残念ながら大きくなることはなかったけど、ハリが出たように感じて使い続けています。もう少し安くなると嬉しいな。。

フユさん 2014年05月22日

朝晩念じながらマッサージしてます(笑)
乾燥が防げて良いと思います。
香りは私はきになりませんでした。

値段がもうちょっと安かったらなーと思います。

ゆーゆさん 2014年05月20日

バストが柔らかくなると聞いたので、気になって購入しました。
目立って効果はみられませんでしたが、
少しですが手触りがよくなったように感じます。
それから、香りが良いです。
好き嫌いがありそうな香りですが、私は好きでした。
お風呂上がりにマッサージするといいらしいので、毎日していますが
香りが良いので楽しいです。

もう少し長く使ったら効果がもっと良く分かるかな?と思います。

試してみる価値はありそうです。

みんとさん 2014年02月15日

まだ1週間、なんとなく触り心地が良くなったかも。ボリュームアップは実感できてないかな。1本根気よく使ってみようとおもいます。においは甘すぎて苦手。無香料とか出たらうれしい。

えりんさん 2013年09月16日

12件中1-12件を表示

  • 1
※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。
  • このページのトップへ戻る