Color
        Select Size
        Size Detail(cm)
        Price
        Code
        Inventory
        Quantity
        商品概要

        【Laboratoire SHIGETA×PEACH JOHN】甘くエキゾチックな、部分使い用・ロールオンタイプ。

        「SHIGETAのイノベーションを実現する「Laboratoire SHIGETA」がプロデュースをしたフレグランスオイル。つけたいパーツにつけたい分だけ、お好みで調節できるロールオンタイプ。重みがありながらべたつかず、ネイルオイルとしても 使用可能。ポーチやバッグに忍ばせて、いつでもどこでもモードチェンジ。甘くエキゾチックなイランイランとチュベローズの香り。

        【HOW TO USE】
        うなじやバスト、手首の内側や鎖骨などにロールオン。体温が高い部分は、香りが立ちやすくなります。

        【香り】
        イランイランとチュベローズ
        記憶に刻まれるような印象的な香り。

        ABOUT:
        【Laboratoire SHIGETA(ラボラトワール シゲタ)】
        パリ市内にあるCHICO SHIGETAのイノーベーションを実現する研究所。オーガニック認定機関から認定を受け、植物の癒しの力、セルフマッサージ、毎日の食事、そして意識した呼吸の4つの柱を軸に良質な原料から高品質なプロダクトを創出しつづけている。

        仕様
        全成分・使用上の注意
        送料・お届け
        返品・交換
        口コミ (51)
        総合評価: ★★★★☆ 詳細

        ★★★★★ 38件

        ★★★★ 12件

        ★★★☆☆ 1件

        ★★☆☆☆ 0件

        ☆☆☆☆ 0件

        ★★★★★

        リップ程の大きさなので持ち歩きやすく気にいっています。 香りはキツくなく、ほんのりいい香りがする程度なので、付けやすいです。

        arichanさん 2019年05月28日
        ★★★★★

        最近夫に女性として見られていないので、一発逆転と、自分の気持ちも高めようと、手軽な香りから取りいれました!ロールオンの香水は使いやすいので、お風呂上がりにつけて・・・

        続きを読む >>

        あちゃ丸さん 2019年05月05日
        ★★★★☆

        ボディミルクを最初に購入し香りが気に入って持ち歩き用に購入しました。 使い勝手が良かったのですが保存の仕方が悪かったのか…途中で香りが変わってしまい使わなくなり・・・

        続きを読む >>

        じゅんさん 2019年04月18日

        ※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。

        スタッフ着用コメント
        イランイラン花油やチュベローズ花油の官能的な香りを持つ精油をブレンドした、ロールオンタイプのブレンドオイル。ロールオンは、ピンポイントでつけたい場所につけたい分だけつけられるのが最大の魅力。ポケッタブルアロマとも呼ばれ、どんな場所でもわたしたちの心や身体に様々に働きかけます。
        おすすめはうなじ、バスト、足首・・・体温が高く香りが立ちやすい場所。香りの立ち方は、アルコールフリーだけあってふんわり柔らかい印象。フレグランスやアロマとしての役割のほかに、アーモンド油やダイズ油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油などの保湿成分を配合。ネイルオイルにもおすすめです。爪の根元の白い部分・甘皮にロールオンして爪のまわりになじませ、カサ子地蔵を防いで。ふとした瞬間に香りを立たせ、余韻を残し、記憶に刻まれる女性を目指して。
        (ビューティ担当エディターM)

        ※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。