Color
        Select Size
        Size Detail(cm)
        Price
        Code
        Inventory
        Quantity
        商品概要

        【Laboratoire SHIGETA×PEACH JOHN】しっとりなじむ、全身用ボディオイル。

        「SHIGETAのイノベーションを実現する「Laboratoire SHIGETA」がプロデュースをした全身用ボディオイル。重みを感じるテクスチャーなのに、肌にすっとなじみベタつきません。甘くエキゾチックなイランイランとチュベローズの香り。全身の保湿ケア、お出かけ前のフレングランスにも。

        ●香水と異なり、時間が経ってもフレグランスノートが変化しにくいのも特徴。つけたての印象的な香りが長続きします。

        【HOW TO USE】
        肌に均一にのばし、パーツに応じてやさしくマッサージ。
        手のひらで温めてから塗布すると肌なじみがよく、保湿成分が浸透※ しやすくなります。
        入浴後など、体が温まっているときのケアがおすすめです。

        ※角質層まで


        【香り】
        イランイランとチュベローズ
        記憶に刻まれるような印象的な香り。

        ABOUT:
        【Laboratoire SHIGETA(ラボラトワール シゲタ)】
        パリ市内にあるCHICO SHIGETAのイノーベーションを実現する研究所。オーガニック認定機関から認定を受け、
        植物の癒しの力、セルフマッサージ、毎日の食事、そして意識した呼吸の4つの柱を軸に良質な原料から高品質なプロダクトを創出しつづけている。

        仕様
        全成分・使用上の注意
        送料・お届け
        返品・交換
        口コミ (27)
        総合評価: ★★★★☆ 詳細

        ★★★★★ 18件

        ★★★★ 6件

        ★★★☆☆ 0件

        ★★☆☆☆ 1件

        ☆☆☆☆ 2件

        ★★★★☆

        オイルを手に取った瞬間、ふわっと広がる香りがとてもリラックスできます。お風呂上がりのしっとりした肌にとてもなじみます。就寝前の落ち着きたい時や、デート前のコロン・・・

        続きを読む >>

        SOさん 2019年06月01日
        ★★★★☆

        香りがとても好きで寝る前につけてうっとりして寝ます。 もう少し持続性があったらいいのにと思うのでマイナス1して星は4つです。。

        ミルクさん 2019年03月10日
        ★★☆☆☆

        ボディミルクが気に入り、オイルならどうかなと思い購入。体調によるものなのか、手に痒みが出る時があります。すぐに洗えば大丈夫なんで、髪の毛や二の腕の鮫肌に刷り込ん・・・

        続きを読む >>

        きよみさん 2019年02月07日

        ※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。

        スタッフ着用コメント
        大好きなエロスの香り。パリ市内にあるSHIGETAのラボ監修のオイルです。オイルケアが1年中外せないわたしは「待ってました〜!」という気持ち。クラッとめまいがするほどの、引き込まれそうな魅惑の香りはそのまま、やや重めのフレグランスオイルが肌にしっとりなじみ、湿度を感じる肌質感に。花々の甘い香りがたちこめると「セクシースイッチがオンに…」っていうくらい、気持ちが高まるから不思議!いろんな場所につけて、体温を高め、花々の色香を放ってみてください。洗いたての肌に塗ってブースターオイルとして使ったあとに、さらにクリームを重ねて使ったり、ディープクレンジングしたいときなどなど。気分を高めたいとき、日常から解放されたい日に取り入れてみて。アルコールフリーなので嫌な感じがなく、その人自身から香りを放っているイメージ。恋の色香と、甘い香りは密接な関係。恋のお守りの1つとしても重宝しそう。
        (編集/M)

        ※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。