すべすべストレッチ生地が気持ち良くフィット。
なめらかで気持ちの良いマイクロファイバー2WAYトリコットをメインに、両サイドは透け感のあるストレッチレース。ウエスト・脚口・クロッチ部はラミネートにより縫い目がないので肌ざわりスムーズ。品質表示も内側にプリントし、快適なはき心地を妨げません。ローライズビキニ。
●クロッチ部肌側は全色ペールピンクのコットンジャージー。
- ★★☆☆☆ サイズ:M
-
何度もリピしていますが、1年ほど使うと接着部が剥がれてきます。自分で糸で縫う時もあります。何度も買えないので。ブラを気に入っているので、騙し騙し使っています。接・・・
プンプンさん 2021年01月16日 - ★★★★★ サイズ:L
-
レースが好きだけど、レースは耐久性が低いので、今回はこちらを購入。(一回買ったら長く履く人なので。)一部だけどレースが可愛い。思ったよりは少し小さい感じはするけ・・・
よしさん 2020年12月24日 - ★★★★☆ サイズ:M
-
仕事の制服が下着のラインが響きやすい制服ですが、これはまったくラインが出ません。 とっても助かっています!
りりりさん 2020年12月22日
※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。
-
[KIKO]
・普段のパンティサイズ:M
・ヒップサイズ:94cm
・試着サイズ:M
・フィット感 ★★★★☆
・はきこみの深さ ★★☆☆☆
・ラインの響きにくさ ★★★★☆
全体ぴったりフィットして、ヒップを包みます。よく伸びるので足ぐりにくい込まず、ノンストレス。サイドのレースも柔らかくチクチク感ゼロです。ヒップもパンティのラインがアウターに響きにくいので、ボトムを選ばず、ヘビロテです!
[AYA]
・普段のパンティサイズ:M
・ヒップサイズ:88cm
・試着サイズ:M
・フィット感 ★★★★☆
・はきこみの深さ ★★★☆☆
・ラインの響きにくさ ★★★★☆
着用しはじめは素材のせいか少しタイトめに感じますが、何度か使ううちになじみます。マチが広めで安心感があります。はいていないような快適さとはまた違って、フィットして包まれるのが心地よいという感じです。ブラと同じようにカラダに跡がつきにくい気がします。ブラ・パンティ上下とも、服にもカラダにも響きにくく、タグもなく、違和感や疲れがないので、仕事のときはとりあえずコレってことが多いです。
※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。