濃淡で柄を繊細に描く2色が登場。ヒップすっぽり、レースの伸縮で快適フィット。
濃淡2色の糸で繊細な柄が浮かび上がる新色が仲間入り。切りっぱなしでもほつれず、ふんわりと伸びるミラクルレースをフルに使用。ウエスト、脚ぐり共にゴムを使わないので洋服にパンティラインが響きにくく、肌に跡もつきにくい。フロントにはコットンの裏生地を付けて透けない配慮。ヒップをすっぽり包み込んで気持ちいいはき心地です。
- ★★★★★ サイズ:M
-
総レースでセクシーさもあり、上品さもあります。使ってみて伸びないかどうか心配。
ちかこさん 2021年01月26日 - ★★★★☆ サイズ:M
-
レース素材なので身体に痕が付きにくくて気に入りました。
ピカチュウさん 2021年01月26日 - ★★★★★ サイズ:M
-
前布がついているでレースでも安心して履けます。レースの感じもかわいく、ゴムの締め付けもないのでスキニーパンツでも気兼ね無く履けそうです!
かさん 2021年01月23日
※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。
-
◆スタッフH・S◆
・身長体重:165cm/51kg
・ヒップサイズ:92cm(腰骨が張っている)
・普段のパンティサイズ:M
・着用感の好み:しっかりフィット
<着用サイズ:M>
・ウエスト:ちょうどよい
・ヒップ:ちょうどよい
・はきこみ:おへそ下8cm
・透け感:フロントなし/バックあり
・ラインの響きにくさ:響きにくい
※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。