Color

        Select Size

        <初めて公式通販でブラ購入の方限定>おうちで試着!何点でもOK!返送料0円(セールなど除く)

        Quantity
        Size Detail(cm)
        Price
        Code
        Inventory
        商品概要

        新色は天才絵師、伊藤若冲!アートな「ショーツ」は、サイドにひらりとレース。

        世界的な名画を表現したシリーズのショーツ。新色は江戸時代に活躍し、現在も大人気を誇る伊藤若冲の大作『鳥獣花木図屏風(ちょうじゅうかぼくずびょうぶ)』です。フロントはレースやパワーネットに薄手の生地を裏打ちした透けにくいつくり。サイドはレース1枚使いで、肌をほんのり透かします。ローライズ。

        [若冲ブルー]
        伊藤若冲(じゃくちゅう)は18世紀の江戸中期に活躍した日本の画家。2000年代には空前の若冲ブームが巻き起こり、超絶技巧を駆使した細密描写の鳥獣図などが現在も幅広い世代に愛されています。ショーツの前後は鮮やかな極彩色の動植物をプリントしたパワーネット。両サイドには屏風の枠に描かれた装飾模様を再現したレースを合わせました。

        [ボッティチェッリグリーン]
        15世紀、ルネッサンス最盛期のイタリアで名声を博した画家サンドロ・ボッティチェッリ。中でも代表作が『ヴィーナスの誕生』です。前後の身生地は、絵画の一部である空と海、祝福の風に舞うバラをプリントしたパワーネット。両サイドはバラをふちに刺しゅうしたガーランド柄レースです。

        [モリスネイビー]
        ウィリアム・モリスは19世紀後半のイギリスで、ジャンルを超えて多彩に活躍。「モダンデザインの父」と呼ばれ、植物など自然の中に美を見出した流麗なパターンは現在も高い人気を誇ります。モチーフは壁紙の図柄でありシンメトリーで優美な『ピンパーネル(るりはこべ)』。フロントは豪華な大柄、サイドは繊細な小花のエンブロイダリーレースを組み合わせました。

        仕様
        送料・お届け
        返品・交換
        レビュー