Color
        Select Size

        おうちで試着OK!初回購入はブラの返品・交換の送料0円(一部商品、セール商品除く)

        Size Detail(cm)
        Price
        Code
        Inventory
        Quantity
        商品概要

        新色はウィリアム・モリスの流麗な『るりはこべ』。シアー素材使いが軽やかな「ソング」。

        世界的な画家の傑作を表現したシリーズのマッチングソング。フロントは絵画モチーフのレースやパワーネットに、トリコットを裏打ち。サイドとバックは透け感のあるパワーネットで、後ろ中央にギャザーを寄せてフィット感を高めています。

        [ブリューゲルブラック]
        漆黒の背景に色鮮やかな花々が浮かび上がって、香りまでが伝わってくるよう。14〜15世紀に現在のベルギーの画家一族に生まれたヤン・ブリューゲル(父)は、「花のブリューゲル」と呼ばれて人気を博しました。最も得意とした花の静物画を、多色使いのエンブロイダリーレースで表現。
        [ミュシャエクリュ]
        アルフォンス・ミュシャは19世紀末〜20世紀初頭のアール・ヌーヴォーを代表する画家。美しい女性を花のモチーフや曲線で飾った華麗なポスター作品は、日本でも絶大な人気。『四つの花 - 薔薇』に着想した優美な配色のケミカルレースは、バラと曲線の装飾をかたどっています。
        [モネブルー]
        19世紀後半からフランスで活躍した印象派の巨匠、クロード・モネ。『睡蓮』の連作はあまりにも有名です。鮮明なプリントをほどこしたパワーネットをベースに、睡蓮の花のモチーフレースをふわりと縫い付け。前ストラップ付け根には水面に垂れ下がる柳をイメージしたケミカルレース。
        [モリスネイビー]
        ウィリアム・モリスは19世紀後半のイギリスで、ジャンルを超えて多彩に活躍。「モダンデザインの父」と呼ばれ、植物など自然の中に美を見出した流麗なパターンは現在も高い人気を誇ります。壁紙の図柄でありシンメトリーで優美な『ピンパーネル(るりはこべ)』を、ところどころ空間のあいた凝った手法のインケミレースで豪華に表現しました。

        仕様
        送料・お届け
        返品・交換
        口コミ (8)
        総合評価: ★★★★★ 詳細

        ★★★★★ 7件

        ★★★★ 1件

        ★★★☆☆ 0件

        ★★☆☆☆ 0件

        ☆☆☆☆ 0件

        ★★★★★ サイズ:M/L

        とにかく精緻で美しいデザイン! デザイン性だけでなく、着け心地も優しくて肌ざわりがソフト。もちろん、フィット感が素晴らしいです。 サイズは少し大きめの印象で、も・・・

        続きを読む >>

        giddyさん 2020年11月29日
        ★★★★★ サイズ:S/M

        タンガがラインナップにあることが購入の条件の1つなのでぜひ、これからもタンガも作り続けてください。こちら、作りが綺麗でインポートを長年扱っていらっしゃった御社ら・・・

        続きを読む >>

        emさん 2020年11月21日
        ★★★★★ サイズ:S/M

        パンティに続き、ソングも購入しました。 こちらはサイズぴったりで心地よいフィット感です。刺繍が美しく気分が上がります!

        danubeさん 2020年10月25日

        ※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。