コケティッシュなフィッシュネットにラメ入りレースがきらきら。
フロントはざっくりしたフィッシュネットに、ラメ入り刺繍レースのあしらいが大胆。トリコットを裏打ちしているので透けません。両サイドはWストリングで隙間からちらりと肌見え。バックは光沢あるマイクロ2WAYトリコットで、ヒップに気持ちよくフィットします。ローライズ。
- ★★★★★ サイズ:M
-
ブラとお揃いで、キラキラして、真ん中の金色のところがヌーディに見えて色っぽいです。
みらくるさん 2019年12月04日 - ★★★★★ サイズ:L
-
ブラと対照的な花びらがとても綺麗です。腰まわりの紐の部分がセクシーで気に入っています。ネットに入れず洗濯しましたが、ほつれず丈夫だと思いました。
レモンさん 2019年11月23日 - ★★★★☆ サイズ:L
-
腰のあたり一部が紐みたいになっててえっちぃです!勝負下着として頑張ってみようと思います!
さくらさん 2019年11月21日
※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。