Color
        Select Size
        Size Detail(cm)
        Price
        Code
        Inventory
        Quantity
        商品概要

        ボタニカル染めコットンが肌と心に優しく触れる。一枚でくつろげるパッド付きワンピ。

        花のエナジーが肌に心にたっぷり届く「着るお花」シリーズがデビュー!植物染め(ボタニカルダイ)ならではの優しいカラーリングに癒やされます。身生地は通気・吸湿性に優れたコットン100%天竺で真夏も心地よく。天然色素と安全な化学染料とのハイブリッドで、美しい発色と安定した品質を実現しました。裾までゆったりふんわり広がる「マキシワンピ」は胸元にパッド入り。アンダーバストに山型にあしらったレースはさりげなくも計算済み、間延びを防いで視線を引き上げます。ネックラインもアームホールも広めのあき、どこも締め付けないフリースタイルで心おきなくリラックス。

        [ガーデニア]花言葉は「喜びを運ぶ」。爽やかさと優しさのあるブルーグリーン。
        [カーネーション]花言葉は「無垢で深い愛」。ピンクのようでオレンジのような色。母の日の贈り物にも。
        [マロウブラック]花言葉は「柔和な心」。穏やかさを感じるマイルドなヘザーグレー。

        ●胸元に取り外し可能な丸型のモールドパッド入り。

        仕様
        送料・お届け
        返品・交換
        口コミ (0)

        ※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。