Color
        Select Size
        Size Detail(cm)
        Price
        Code
        Inventory
        Quantity
        Product Detail

        ステインを、浮かして落としてコーティング!スポンジで着色汚れをオフ。

        付着した汚れを効率よく落とす※ ために研究されたEXポリリン酸を配合。こするだけで傷つけることなく、ミクロ網目の特殊加工スポンジが歯表面の細やかな汚れをキャッチ。ステインを浮かし、美しく光り輝く口もとに。磨くほどにEXポリリン酸が歯の表面をコーティング。話すたびに吐息の花咲く、さわやかなローズミントフレーバー。

        【HOW TO USE】
        歯の着色汚れが気になる部分を軽くこすって汚れを落とします。水なしで簡単に使用可能。

        【香り】
        甘さの中に清潔さを感じさせるローズミントフレーバー。

        【KEY INGREDIENT】
        EXポリリン酸:歯の汚れ落とし※ 効果、着色防止※ 効果があります。タバコのヤニの除去※、歯石の沈着防止※ にも期待できます。
        また磨くごとに歯表面をコーティング※。汚れの除去とともに新たな着色汚れを防ぎ、エナメル質を守ります。
        PEG-150:歯に付いた着色汚れを落としやすくします。
        グリチルリチン酸2K:甘草の根や茎から抽出生成された成分。歯茎を健やかに保ちます。

        ※ブラッシング効果による

        日本製
        ※1個あたり:高さ約1.5×幅約4×奥行き約1cm、合成着色料・鉱物油・石油化学成分・エタノール・フェノキシエタノール不使用

        全成分表示

        • Customer Review (9)
        • Staff Voice
        • Customer Review (9)
          総合評価: ★★★★ 詳細

          ★★★★★ 5件

          ★★★★ 0件

          ★★★☆☆ 3件

          ★★☆☆☆ 1件

          ☆☆☆☆ 0件

          ★★★☆☆ サイズ:1

          コーヒーもタバコも嗜むため、色素沈着が気になり購入しました。 2個使用しましたが、実感はないです。ここに書かれていたように、スポンジが茶色くなることもなかった…・・・

          続きを読む >>

          ちゃぽむさん 2018年10月25日
          ★★★★★ サイズ:1

          最近、歯の着色が気になるようになり、歯医者でクリーニングをして貰っても、すぐまた、ところどころ着色するというのを繰り返して困っていました。 歯磨きはホワイトニン・・・

          続きを読む >>

          nanashiさん 2018年09月22日
          ★★☆☆☆ サイズ:1

          香りはほのかでよかったです。でも汚れが落ちるかと聞かれたら…イマイチかと。結構力を入れてゴシゴシしたのですが。友人にお試し用にあげるつもりでしたがやめました。お・・・

          続きを読む >>

          ちぇこさん 2018年09月22日

          ※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。

        • Staff Voice
          EXポリリン酸を配合。「ステインを浮かして落としてポリリンコーティングする」が、コンセプトのホワイトニングスポンジ。使い方はとてもシンプルで、指の腹でスポンジをおさえて、汚れが気になる部分を軽くこするだけ。水なしでもOKです。歯と歯のすきまには、細かくカットしてアプローチ。実際に使ってみると、磨くごとにローズミントのフレーバーが口中に広がり、甘さとすっきり感が両立。「歯の黄ばみが気になる」「煙草・コーヒー派」「赤ワイン派」におすすめ。ガムのようなおしゃれなルックスでありながら、個包タイプなので衛生的。気になる時に、さっと取り出して使えます。面白いのは、落ちた汚れが「見える」こと。研磨剤不使用なので、歯を傷めず歯本来の白さへ。“キスを誘う”生歯磨き粉アムール キス、抗菌毛を使用したアムール キス 歯ブラシもおすすめです。
          (ビューティ担当エディターM)

        ※口コミ内容は、お客様個人のご意見・ご感想です。使用感には個人差があります。