-

峰なゆかの下着愛 vol.1 ?ナイスバディについて考える?

長年の間、女子たちは「ガリガリよりはちょっとぽっちゃりしてるくらいのほうが好きなんだよね〜」という言説を耳にしてきました。そして長年の間、女子たちはその意見を無視し続けてきました。それもそのはず、モテる「ぽっちゃり♡」とは、胸を中心として脂肪がついていることが良しとされているのです。

イラスト

「胸を中心として脂肪がついてて、でもウエストはくびれてる」という奇跡の体型を指してモテると言われても…
いや 誰だってそんな体型なれるもんならなりたいんですけど!?

イラスト

聞くところによると、ナイスバディのバランスは、横から見たときのサイズ感がウエスト1に対してバストが1.5らしいのです。自分の写真を撮って確認してみましょうね。

イラスト

んー、無理無理! そんなウエスト細くなる気がまったくしません。だってご飯はおいしいし、運動するのは嫌いだし、努力なんてしたくない。努力せずにスタイル良くなりたい!!

イラスト

さて、ここで逆転の発想です。ウエストを細くするのが無理なら、バストを大きくしてウエスト1にバスト1.5のナイスバディバランスを作ってしまえばいいのでは!? バストが大きく見えれば相対的にウエストは細く見える! それを実現してくれるのがナイスバディブラなのです。つけるだけ! つけるだけでバストトップの位置がぐっと高いまんまるバストの出現。

イラスト

しかも超やわらかいワイヤー+サイドボーンがないことによって、激盛れるのにつけ心地がとにかく楽で「努力せずにスタイル良くなりたい!!」というヤバい欲望にまでしっかり寄り添ってくれるのです。ありがてえ〜!! 「ぽっちゃりのほうが〜」とか言ってる世間の風潮を気にせず、自分なりのナイスバディを目指しましょう!

イラスト