弊社における新型コロナウイルス感染者の発生について

平素よりピーチ・ジョンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社における新型コロナウイルス感染者発生状況につきまして、下記の通りお知らせいたします。
関係者の皆様には多大なるご心配をおかけすることを、心よりお詫び申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応策を実施しておりますが、陽性と判定された従業員が勤務する職場においては、所轄保健所をはじめとする関係機関と連携し、感染拡大防止に必要な対策を講じてまいります。また、今後も状況が変わる場合には、お得意先様ならびに関係会社とも連携を取り、速やかに情報を開示してまいります。

■7月19日
人数:1名(店頭販売員)
勤務場所:PEACH JOHN 大阪店
最終出勤:6月22日(火)
陽性確認:7月18日(日)
店舗営業への影響:なし(通常営業を継続)

■7月14日
人数:1名(内勤者)
勤務場所:ピーチ・ジョン本社(東京都港区)
最終出勤:7月2日(金)
陽性確認:7月13日(火)
店舗営業への影響:本社 なし(通常営業を継続)

■7月10日
人数:1名(店頭販売員)
勤務場所:PEACH JOHN 池袋店
最終出勤:6月30日(水)
陽性確認:7月10日(土)
店舗営業への影響:池袋店では、お客様と従業員の安全確保のため、同店は10日(土)13時30分より臨時休業いたしました。店内及び共用部、バックヤードの消毒作業は完了しております。尚、11日(日)より営業を再開させていただきます。

関係者の皆様には多大なるご心配をおかけすることを、心よりお詫び申し上げます。
弊社では引き続き、関連機関と連携し、社内外への感染症拡大抑止に努めてまいります。