携帯3社の新料金プランに変更されるお客様へ

いつもピーチ・ジョンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)に変更されるお客様へご案内いたします。

2021年3月より提供開始の大手携帯3社の新料金プランでは、「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
「@vodafone.ne.jp」などのキャリアメールを、引き続きご利用いただくことができません。
ピーチ・ジョンの公式通販サイトやアプリ、定期便サイトにご登録情報として前述のキャリアメールアドレスをご設定いただいている場合、「ご注文受付のお知らせ」やメールマガジン等を受信できなくなりますので、事前にご登録メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

◆メールアドレスの変更
<ピーチ・ジョン公式通販サイト・アプリ>
ログイン後、マイページ「お客様情報の確認・更新」にてお手続きをお願いいたします。

<定期便サイト>
定期便をご利用の方は、定期便サイトのご登録メールアドレス変更も併せてお願いいたします。
こちらよりログイン後、マイページ「お客様情報の変更」よりお手続きください。

お客様にはお手数をおかけしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

カスタマーサービス
0120-066-107 (通話料無料)

受付時間 平日9:00〜20:00 土・日・祝日10:00〜18:00
*ご利用いただけない場合(IP電話など)TEL 022-745-1050(通話料お客様負担)

メール・チャットでのお問い合わせはこちら