チャットサポート開始のお知らせ

いつもピーチ・ジョンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、お気軽にお問い合わせいただけるようチャットでのサポートを開始いたしました。
ご質問をテキストで入力いただくと、自動応答でご案内するサービスです。
また、自動応答で解決しなかった場合は、オペレーターがご相談を承ります。

チャットは「よくあるご質問」ページにてご利用いただけます。
ぜひご活用ください。

<オペレーター対応時間>
平日10:00〜16:00

<チャットサポートの使い方>
①「チャットで質問」のアイコンを選択すると、チャット画面が立ち上がります。
②ご質問内容に関するキーワードをメッセ―ジ入力欄にご入力ください。
③自動応答で解決しなかった場合は、「解決しないので、質問したい」を選択いただくことで、そのままオペレーターにお繋ぎして回答いたします。



※オペレーターが対応中、また対応時間外の場合は、自動応答のみとなります。
※お問い合わせ内容により、お客さま本人確認のため個人情報をお伺いする場合がございます。


今後ともピーチ・ジョンをよろしくお願い申し上げます。
  • このページのトップへ戻る