お届け


お届け


お届けについて

ご注文商品は、通常3〜5日前後で佐川急便にてお届けいたします。
一部地域を除く
  • 在庫が揃っている場合
    基本的に3〜5日前後でお届けいたします。
     
  • 入荷待ちが含まれる場合
    商品が全て揃い次第発送いたします。
  • ご注文時の在庫の有無は「お支払い・お届け方法などのご指定」ページの「注文明細」にてご確認いただけます。
  • 商品の入荷や発送状況により、ご案内した発送可能日より前後する場合があります。
  • 家具などの大型商品は、単品でお届けいたします。(大型商品を複数ご注文、または他の商品と一緒にご注文の場合は、自動的に分割発送サービスが指定されます。)送料・分割送料は通常のご注文と同一です。
  • WEBからご注文いただいた場合のみ、発送時に「商品発送のお知らせ」メールを配信いたします。(電話/FAX/ハガキからのご注文の場合、発送時のお知らせはございません。)
  • 弊社都合により発送が遅れる場合や完売の場合は、ハガキかメールでお知らせいたします。
    (完売のお知らせハガキは、ご注文商品より後に到着する場合があります。)電話によるご連絡は行っておりません。
  • お荷物の配送業者営業所止めは承っておりません。
  • ご不在の場合は「不在連絡票」にてお知らせいたしますので、1週間以内に記載の配達所へ再配達日をご連絡ください。
  • 弊社都合により、在庫が揃った商品を先にお届けする場合があります。この場合、追加で送料のご負担はありません。

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発送可能地域

カタログ、商品のお届けは、日本国内に限ります。
Delivery of catalogue and products are limited within Japan.

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発送状況の確認

ご注文商品の発送状況は以下の方法でご確認ください。
  • WEB会員の方
    マイページにログイン後「ご注文や発送の確認・変更」からご確認ください。電話/FAX/ハガキからご注文いただいた後にWEB会員登録をされた場合、ご確認いただけないことがあります。カスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • WEB会員未登録の方
    カスタマーサービスまでお問い合わせください。
    • 発送済みの荷物は、お荷物お問い合わせ番号をお控えの上、各配送業者にご確認ください。

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時間帯指定サービス

お客様の都合に合ったお届け時間帯をご指定いただけます。
<お届け時間帯>
  • 在庫が揃っている場合にご指定いただけます。(交通事情等によりご希望通りにお届けできない場合があります。)
  • 一部サービスをご利用いただけない、または上記の時間帯で承れない地域があります。
  • お届け先が会社など法人の場合、ご指定通りに配達できない可能性があります。
  • 時間帯指定されているご注文内容の変更をされた場合、ご希望の時間帯にお届けできなくなる可能性があります。その場合、自動的に時間帯指定が取り消しとなりますので、ご注意ください。

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お届け日指定サービス

ご注文日の5日先〜14日先までお届け日をご指定いただけます。
  • 在庫が揃っている場合にご指定いただけます。(交通事情等によりご希望通りにお届けできない場合があります。)
  • ご注文時期により、上記のお届け日でのご指定をお受けできない場合があります。
  • お届け先が会社など法人の場合、ご指定通りに配達できない可能性があります。
  • お届け日指定されているご注文内容の変更をされた場合、ご希望の指定日にお届けできなくなる可能性があります。その場合、自動的にお届け日指定が取り消しとなりますので、ご注意ください。

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分割発送サービス

お届け時期の異なる複数の商品をご注文の場合、在庫のある商品から発送することができます。
お客様ご自身で発送のタイミングをお選びいただけます。


  • 送料は、全国一律540円(税込)、また分割送料は1回324円(税込)です。送料について詳しくはこちら
  • 分割発送のご指定は1回分のみ無料となります。2回目以降の分割発送のご指定は、1回につき324円(税込)の分割送料をいただきます。
  • お届け時期の異なる複数の商品をご注文いただくと、『お支払い・お届け方法などのご指定』ページでは、自動的に分割された状態で表示されます。分割内容を変更する場合、もしくは一括配送をご希望の場合は、「分割発送を変更する」または「一括発送に戻す」ボタンをクリックし、ご変更ください。
  • ご注文金額が8,000円(税抜7,408円)以上の場合を除き、初回発送分の送料540円(税込)は別途かかります。送料について詳しくはこちら
  • 電話/FAX/ハガキでご注文の方で分割発送サービスをご希望の場合は、カスタマーサービスへご相談ください。

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よくあるご質問

  • 注文した商品が届きません
    • WEB会員の方
      マイページにログイン後、「ご注文や発送の確認・変更」からお荷物の状況をご確認ください。
    • WEB会員未登録の方
      カスタマーサービスまでお問い合わせください。
      • 発送が混み合っている場合、在庫が揃っていても『発送準備中』になるまでに数日お時間をいただく場合があります。順次発送の準備に取り掛かっておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

  • 配送業者を教えてください
  • 一部地域(離島など)を除いて、佐川急便でお届けいたします。

  • 配送業者の変更はできますか
  • 配送業者の変更は承っておりません。

  • 荷物の問い合わせ番号を知りたい
    • WEB会員の方
      マイページにログイン後、「ご注文や発送の確認・変更」からご確認ください。WEBからご注文されたお荷物の場合は、「商品発送のお知らせ」メールにも記載しております。電話/FAX/ハガキからご注文いただいた後にWEB会員登録をされた場合、確認が取れない可能性があります。カスタマーサービスまでお問い合わせください。
    • WEB会員未登録の方
      カスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • 配送業者のホームページで荷物状況を確認すると、伝票番号が登録されていないのですが
  • 弊社から荷物が発送された日の翌日よりご確認いただけます。

  • 不在時の宅配ボックスへの配達指定はできますか
  • 宅配ボックスへの配達のご指定は承っておりません。
    • 配送業者の判断で不在時宅配ボックスに預けられる場合もあります。詳しくは配送業者へご相談ください。

  • 内袋は入れてもらえないのですか
  • 環境への負荷を低減するため、従来の内袋による梱包を廃止いたしました。包装資材の簡易化に、ご理解・ご協力をお願いいたします。


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