返品・交換


返品・交換


返送方法

お届けした商品に同封の『返品交換依頼票』へ必要事項をご記入の上、返送商品と一緒に下記「返品・交換商品の連絡先・返送先」へお送りください。
ご返送の際は、宅配便やゆうパックなどをご利用ください。
お近くにストアがある方は、「返品交換ストア受付サービス」がご利用いただけます。
  • 商品到着後30日以内にご返送ください。

    ※不良品の返品・交換はお届けから3ヶ月以内とさせていただきます。

  • お客様のご都合による返品・交換の場合
  • 返送料は、お客様のご負担(元払い)でお願いいたします。
  • 初回のご利用でブラジャーを返品・交換される場合、「ブラ返品・交換無料サービス」がご利用いただけます。
    お電話かWEB専用フォームにてご依頼ください。詳しくはこちら
  • 弊社理由(不良品など)による返品・交換の場合
  • 返送料は弊社にて負担いたします。
  • 万一不良品や、弊社の手違いでお申し込みと異なる商品が届いた場合は、直接着払いでご返送いただくか、お引き取りサービス(無料)をご利用いただけます。(不良品を元払いでご返送いただいた場合でも、元払い送料は返金できません。)
  • お引き取りサービスは事前にカスタマーサービスまで、お電話またはメール「返品・交換」にてお問い合わせください。
  • 返品・交換商品の連絡先・返送先
  • 〒983-0034
    宮城県仙台市宮城野区扇町2-3-19 株式会社ピーチ・ジョン デリバリーセンター 返品交換係

    ※宅配便やゆうパックなど、必ず控えが残る方法でご返送ください。発送の控えは精算が完了するまで大切に保管してください。

このページのトップへ戻る

返送時のご注意

返品・交換をご希望の場合、以下をご注意ください。
  • 必ずダンボールなどに入れ、お届けした状態でご返送ください。
  • セット商品はセット内容のすべてを、また付属品・説明書・保証書なども、必ず一緒にご返送ください。いずれかが不足していると、返品・交換はお受けできません。
  • 包装箱に入っている商品(靴・雑貨・その他)は、箱に直接テープを貼って梱包しないでください。
  • 期間限定セールの商品は、セール期間終了後通常価格に戻ります。交換を希望される場合は、必ずカスタマーサービスまでご連絡ください。

このページのトップへ戻る

返品・交換をお受けできないもの

以下の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。(不良品の場合を除く。)
  • セール価格商品
  • 一度ご使用になった商品、その他一部指定商品(各商品の説明をご覧ください)
  • 開封後の食品・化粧品・雑貨・CD
  • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • お客様の都合で修理・加工をされた商品
  • 返品・交換の受付期間を過ぎた商品
  • ギフトサービス発送の商品(商品の色・サイズ交換は可能)

※パンティ・ストッキング類・メンズパンツ類の試着はご遠慮ください。

※靴の試し履きは必ず室内でお願いいたします。

※ご試着の際には、柔軟剤・タバコの匂いや化粧品等が商品に付着しないようお気をつけください。

※ピーチ・ジョン・ザ・ストアでご購入された商品の返品・交換は、ご購入ストアに直接お問い合わせください。

このページのトップへ戻る

交換商品のお届け

交換は商品の色・サイズの変更に限ります。
交換商品は返送商品が弊社に到着後お届けいたします。
  • 交換商品が入荷待ちなどの在庫状況により、お届けまでお時間をいただく場合があります。
  • 交換商品が万一完売の場合は返品としてお受けいたします。あらかじめご了承ください。
  • 交換商品のお届けはご注文時のお届け先と同様とさせていただきます。

このページのトップへ戻る

交換商品のお支払い

お支払い方法はご注文時と同様とさせていただきます。
  • クレジットカード
  • 交換商品は新規のご注文としてお受けいたします。もとのご注文とは請求が別となります。
  • お支払い回数はご注文時と同様とさせていただきます。
  • 代金引き換え

    一部の交換を除き、お支払いは発生いたしませんので、そのまま交換商品をお受け取りください。

    ※交換により差額が生じる場合、交換商品は新規のご注文としてお受けいたします。もとのご注文とは請求が別となります。

    ※差額での請求・返金は行っておりません。

このページのトップへ戻る

返金方法

  • クレジットカードでお支払いされた場合
  • 返送商品が弊社に到着後、カード会社経由での返金となります。諸事情により、カード会社経由での返金ができない場合は別途返金いたします。
  • 各カード会社の締め日により、返品商品の代金が引き落とされる場合があります。その場合は、翌月以降にカード会社から返金となります。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。
  • 代金引き換えでお支払いされた場合
  • 返送商品が弊社に到着してから2週間程度でご指定の銀行口座へ振り込みいたします。
  • 年末年始など、諸事情により振り込みにお時間がかかる場合があります。
  • 返品と交換を同時にお申し込みされた場合、返金手続きは交換商品発送後となります。交換商品が入荷待ちの場合は、返金手続きに通常よりもお時間を頂戴する場合があります。 予めご了承ください。
  • 送料、分割送料はご返金対象外となります。

このページのトップへ戻る

よくあるご質問

  • 返品交換依頼票の書き方を教えてください
    • 返品の場合・・・【返品数】【理由コード】(代金引き換えでお支払いの場合は【返金先口座】)をご記入ください。
    • 交換の場合・・・【返品数】【理由コード】【交換商品申込番号】をご記入ください。
    • 不良理由での返品・交換の場合は、大変お手数ですが裏面の【お客様記入欄】へ不良の内容をご記入ください。
    • 返品・交換とあわせてご注文を希望される方は、【新規ご注文書】の欄にご記入ください。送料無料にて承ります。


  • ストアで購入した商品を、通信販売で返品・交換できますか
  • ストアでご購入いただいた商品を通信販売で返品・交換することはできません。
    お手数ですが、お買い求めいただいたストアへ直接お問い合わせください。

  • 交換商品を受け取る時に、返品商品を渡したいのですが
  • 交換商品引き渡し時の返品商品回収は承っておりません。交換商品は返送商品が弊社に到着後のお届けとなります。


  • このページのトップへ戻る
>