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ご注文方法

商品のご注文方法は、WEB/電話/FAX/ハガキのいずれかをお選びいただけます。
  • WEB掲載商品のご注文
    ご希望の商品が見つかったら、「カラー」「サイズ」を選択し「ADD TO CART」をクリックしてください。


  • カタログ掲載商品番号からのご注文
    トップページ左側の「キーワードで探す」または左側SEARCHの「カタログから注文」から、『PEACHJOHN』『Beauty』『SALON』に掲載されている「商品番号」を入力してください。

  • デジタルカタログからのご注文
    お手元にカタログがなくてもWEB上でデジタルカタログを見ながらご注文いただけます。
    ご希望の商品が掲載されているページから商品を選択してください。

  • ほしいものリストからのご注文
    ほしいものリストにご登録いただいた商品を、そのままご注文いただけます。
    • WEBでご注文の際は、WEB会員登録が必要となります。詳しくはこちらをご確認ください。
    • SSLについてはこちら

  • 電話からのご注文
    • 上記でつながらない場合(IP電話など)は、098-993-9008(通話料お客様負担)へおかけください。
    • ご注文の際は商品のメモ(商品番号・申込番号・商品名・サイズ・色)、またはカタログをご用意ください。
    • カタログが届いたことのある方は、お客様番号の控えをご用意ください。
    • ご注文の追加・変更など、各種お問い合わせはカスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • FAXからのご注文

    FAX専用注文書をご利用ください。
    • 上記でつながらない場合(IP電話など)は、03-6888-5200(通信料お客様負担)へおかけください。
    • 注文書に必要事項をご記入の上、送信ください。
    • 送信の際は記入漏れ、FAX番号、送信面にお間違いがないかご確認ください。
    • 送信エラーにより、ご注文をお受けできない場合があります。
    • 複数回の送信、WEB/電話/ハガキによる同一内容のご注文は、トラブルの原因となりますのでご注意ください。
    • 注文書には必要事項のみご記入ください。それ以外をご記入されると読込時にエラーとなり、ご注文をお受けできない場合があります。

  • ハガキからのご注文
    注文専用ハガキをご利用ください。
    • 注文書には必要事項のみご記入ください。それ以外をご記入されると読込時にエラーとなり、ご注文をお受けできない場合があります。

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ご注文内容の確認

  • WEB会員の方
    マイページの「ご注文や発送の確認・変更」からご確認ください。電話/FAX/ハガキからのご注文分もご確認いただけます。
    • 電話/FAX/ハガキからご注文いただいた後にWEB会員登録をされた場合、ご確認いただけないことがあります。カスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • WEB会員未登録の方
    カスタマーサービスまでお問い合わせください。

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ご注文内容の変更

  • WEB会員の方
    マイページの「ご注文や発送の確認・変更」からお荷物の状況をご確認ください。表示が「未出荷」の場合のみ変更が可能です。(ご注文商品の在庫が揃っている場合、ご注文日の当日中はご変更いただけます。)「未出荷:発送準備中」の場合は、変更できません。「受付中」の場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。表示について、くわしくはこちらをご覧ください。

  • WEB会員未登録の方
    カスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • 「未出荷」及び「受付中」表示中に変更できる内容
  • 商品の追加・変更・キャンセル(※1)
  • お届け先の変更(※2)
  • 時間帯・お届け日指定サービスの変更(※2)
  • お支払い方法の変更
  • 分割発送サービスの変更
  • ギフトサービスの変更
  • 1 「未出荷:発送準備中」及び「発送済み」の場合は、お荷物受取後に返品・交換をご利用ください。(セールなどの返品・交換不可商品を除く。)
  • 2 「発送済み」の場合は、荷物番号をお控えの上直接配送会社へご相談ください。荷物の問い合わせ番号を知りたい場合はこちら

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ギフト用注文

お客様からお友達へギフトを送られる場合、下記の方法があります。
  • ギフトサービス
    ご注文商品をラッピング(一括ラッピング)し、定型のメッセージカードと一緒にご希望のお届け先へ直接配送いたします。
  • 1配送につき378円(税込)
  • WEB、または電話でのご注文のみ受付
  • クレジットカード払いのみ受付
  • 在庫が揃っている場合にのみ指定可能

  • 入荷待ち商品が含まれる場合、ギフトサービスをご指定いただけません。
  • 大型商品など商品の大きさや形状により、ラッピングができない場合があります。
  • 送料540円(税込)は別途かかります。送料について詳しくはこちら
  • ギフトラッピングはご注文単位となり、商品を指定しての個別ラッピングを承ることはできません。
  • ギフトサービス商品は、不良品以外の返品をお受けできません。また交換は商品の色・サイズの変更に限ります。
  • 納品書にお届け主であるお客様のお名前が記載されます。商品の値段はお届け時のタグや納品書には記載されません。

  • ラッピングセットの購入
    ラッピングセットをご購入いただき、お客様ご自身で包装いただけます。個別でのラッピングをご希望の場合、またお客様ご自身で商品を包装されたい場合などに便利です。ラッピングセット(販売分)はこちらから。

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価格変更

ご注文商品がキャンペーンなどにより値下げとなった場合、お荷物が発送準備に入る前であれば最新の価格に変更できます。
パソコン・スマートフォン・携帯電話から以下の操作を行っていただくか、カスタマーサービスまでご連絡ください。
  • この操作を行わない場合、通常価格でのお届けとなりますのでご注意ください。
  • 操作方法
    マイページにログインし、「ご注文や発送の確認・変更」ページへ進む
    未出荷となっているご注文の「注文内容の確認・変更」をクリック
    該当商品の「価格適用」ボタンをクリック
    『最新価格を適用します。よろしいですか?』のダイアログが出たら、OKをクリック
    最新価格への変更が完了

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セール商品のご注文

セール対象商品は、カラー・サイズ単位で設定されています。同じ商品でもカラーやサイズによってセール対象でない場合がありますので、ご注意ください。 またすべて在庫限りとなります。万一不良品の場合でも交換商品をご用意できないことがあります。予めご了承ください。

  • セール対象商品のアイコンの見方

  • セール商品の返品・交換について
    セール商品は、不良品以外の返品・交換はお受けできません。

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ご注文に関するご注意


  • 弊社規定により、お客様のご注文をお断りさせていただく場合があります。
  • ご注文受付後、弊社規定によりお支払い方法を変更させていただく場合があります。その場合、当初のお届け予定が変更になることがあります。
  • ご注文受付後、確認のお電話やメールを差し上げる場合があります。
  • ご注文受付後、弊社規定によりご注文商品を分割してお届けする場合があります。その場合、お支払い方法はご注文時と同様となります。(クレジットカード払いをご指定の場合、同カードにて承ります。)
  • ご注文の有効期限はご注文日から6ヶ月とさせていただきます。
  • セール(HAPPY BAG含む)商品のご注文有効期限はご注文日から1ヶ月とさせていただきます。

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よくあるご質問

  • 在庫を確認したい
  • 在庫状況は、WEBもしくは電話でご確認いただけます。
    • WEB
      商品を選んだ後、カラー→サイズの順で選択します。
      「在庫あり」「在庫わずか」「完売」「入荷予定」のいずれかで在庫状況が表示されます。
      • 入荷予定とは…現在在庫がなく、次の入荷を待っている状態です。
        ご注文は受け付けております。
        なお、入荷予定(◯月◯日発送可能)は、弊社から発送する予定日です。
      • 完売とは…現在在庫がなく、ご注文いただけません。
        商品を「ほしいものリスト」に登録すると、再入荷した際にメールでご連絡します。

    • 電話
      カスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • 完売した商品は、また入荷しますか
  • 完売した商品は、基本的に再度入荷の予定はありません。

  • ストアの取り扱い商品を知りたい
  • WEBもしくは電話でご確認いただけます。
    ※各店舗により取り扱い商品が異なります。

    ●WEB
    商品を選び、カラー・サイズを選択します。
    「店舗在庫を見る」で都道府県か店舗名で検索できます。

    ●電話
    0120-521-540(通話料無料)までお問い合わせください。
    (営業時間は店舗により異なります。)

  • 複数の注文を1つにまとめることはできますか
  • お客様がマイページ上でご注文をまとめることはできません。ご希望の場合はカスタマーサービスまでご相談ください。お荷物の状況によっては、ご希望に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。

  • 法人名義での登録・購入はできますか
  • 法人名義でのご登録・ご注文は承ることができません。個人名義のみ承ります。

  • 電話/FAX/ハガキで注文した内容をWEBから確認・変更できますか
  • WEB会員の方はマイページ上でご確認・ご変更いただけます。
    詳しくはご注文内容の変更をご覧ください。
    • 電話/FAX/ハガキなどからご注文いただいた後にWEB会員登録をされた場合、ご確認いただけないことがあります。カスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • ハガキ(FAX)で注文しましたが、マイページ「ご注文や発送の確認・変更」に反映されていません
  • 弊社へハガキ(FAX)が届いていないか、もしくはご登録が重複している可能性があります。カスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • サイズについてわからないのですが・・・
  • WEBの『サイズ選び虎の巻』、カタログの『ブラサイズ早見表』や『PJサイズ選び一覧表』をご覧ください。ご不明な場合はカスタマーサービスまでお問い合わせください。


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