- マイページの「ご注文や発送の確認・変更」からお荷物の状況をご確認ください。表示が「未出荷」の場合のみ変更が可能です。(ご注文商品の在庫が揃っている場合、ご注文日の当日中はご変更いただけます。)「未出荷:発送準備中」の場合は、変更できません。表示について、くわしくはこちらをご覧ください。
- 「未出荷」表示中に変更できる内容
- 商品の追加・変更・キャンセル(※1)
- お届け先の変更(※2)
- 時間帯・お届け日指定サービスの変更(※2)
- お支払い方法の変更
- 分割発送サービスの変更
- ギフトサービスの変更
- 1 「未出荷:発送準備中」及び「発送済み」の場合は、お荷物受取後に返品・交換をご利用ください。(セールなどの返品・交換不可商品を除く。)
- 2 「発送済み」の場合は、荷物番号をお控えの上直接配送会社へご相談ください。荷物の問い合わせ番号を知りたい場合はこちら
ギフト用注文
お客様からお友達へギフトを送られる場合、下記の方法があります。
- ギフトサービス
ご注文商品をラッピングし、ご希望のお届け先へ直接配送いたします。
- 1配送につき税込385円
- クレジットカード、ペイディ、atone払いから選べる
- 在庫が揃っている場合にのみ指定可能

- 画像と異なる柄のラッピング袋でお届けする場合がございます。
- ショッパーは(紙袋)はお付けしておりません。
- 入荷待ち商品が含まれる場合、ギフトサービスをご指定いただけません。
- 大型商品など商品の大きさや形状により、ラッピングができない場合があります。
- 送料税込550円は別途かかります。送料について詳しくはこちら。
- ギフトラッピングはご注文単位となり、商品を指定しての個別ラッピングを承ることはできません。
- ギフトサービス商品は、不良品以外の返品をお受けできません。また交換は商品の色・サイズの変更に限ります。
- 納品書にお届け主であるお客様のお名前が記載されます。商品の値段はお届け時のタグや納品書には記載されません。
- ラッピングセットの購入
ラッピングセットをご購入いただき、お客様ご自身で包装いただけます。個別でのラッピングをご希望の場合、またお客様ご自身で商品を包装されたい場合などに便利です。商品はこちら
価格変更
ご注文商品がキャンペーンなどにより値下げとなった場合、お荷物が発送準備に入る前であれば最新の価格に変更できます。
パソコン・スマートフォン・携帯電話から以下の操作を行っていただくか、
カスタマーサービスまでご連絡ください。
- この操作を行わない場合、通常価格でのお届けとなりますのでご注意ください。
- 操作方法
マイページにログインし、「ご注文や発送の確認・変更」ページへ進む |
▼ |
未出荷となっているご注文の「注文内容の確認・変更」をクリック |
▼ |
該当商品の「価格適用」ボタンをクリック |
▼ |
『最新価格を適用します。よろしいですか?』のダイアログが出たら、OKをクリック |
▼ |
最新価格への変更が完了 |
セール商品のご注文
セール対象商品は、カラー・サイズ単位で設定されています。同じ商品でもカラーやサイズによってセール対象でない場合がありますので、ご注意ください。
またすべて在庫限りとなります。万一不良品の場合でも交換商品をご用意できないことがあります。予めご了承ください。
- セール対象商品のアイコンの見方
- セール商品の返品・交換について
セール商品は、不良品以外の返品・交換はお受けできません。
ご注文に関するご注意
- 弊社規定により、お客様のご注文をお断りさせていただく場合があります。
- ご注文受付後、弊社規定によりお支払い方法を変更させていただく場合があります。その場合、当初のお届け予定が変更になることがあります。
- ご注文受付後、確認のお電話やメールを差し上げる場合があります。
- ご注文受付後、弊社規定によりご注文商品を分割してお届けする場合があります。その場合、お支払い方法はご注文時と同様となります。(クレジットカード払いをご指定の場合、同カードにて承ります。)
- ご注文の有効期限はご注文日から6ヶ月とさせていただきます。
- セール(HAPPY BAG含む)商品のご注文有効期限はご注文日から1ヶ月とさせていただきます。