WEB会員登録とマイページ


WEB会員登録とマイページ


WEB会員とは

ご注文やカタログ請求の際に必要となるピーチ・ジョンWEB専用会員(登録無料)です。WEBサイト内にあなた専用の「マイページ」ができるからパソコンやスマートフォンでのお買い物が便利になりますよ!

    • スマートフォンで既に会員登録されている方は新たにパソコン用に会員登録する必要はありません。ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインいただけます。
    • これまでに電話/FAX/ハガキでご注文されたことのある方は、WEB会員登録カスタマーサービスまでご連絡ください。お客様の情報をまとめ、WEBに登録させていただきます。

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マイページ

お買い物に便利な機能・サービスをご利用いただける、お客様専用のページです。

   ※WEB会員登録が必要です。



※ステイタスについて詳しくはこちら

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マイページの便利な使い方

「ご注文や発送の確認・変更」と「ほしいものリスト」をご紹介します。

  • ご注文や発送の確認・変更

    ご購入商品やお届け内容の確認・変更ができます。


    ■表示が「受付中」時

    WEB会員の方が電話/FAX/ハガキでご注文された時の、受付日当日に表示されます。
    ご注文の追加・変更は、カスタマーサービスまでご連絡ください。


    ■表示が「未出荷」時

    ご注文の追加・変更が可能です。「ご注文内容の変更・確認」よりお手続きください。


    ■表示が「未出荷:発送準備中」時

    ご注文内容の確認ができます。出荷準備中のため、変更はできません。


    ■表示が「発送済み」時

    ご注文内容、お荷物のお問い合わせ番号の確認ができます。発送済みのため、変更はできません。


  • ほしいものリスト
    気になった商品や、ご購入予定の商品をリストとして保存できる機能です。時間がないときや迷っている時は「ほしいものリスト」に商品を追加しておけば、後からゆっくり商品をご覧いただけます。また比較しながらのお買い物にもおすすめです。
    さらに入荷待ちの商品が入荷した際は、メールでお知らせします。

    ※在庫の確保はできませんのでご注意ください。

    ※お知らせメールは1回のみお送りします。


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登録情報の確認・変更

マイページの「お客様情報の確認・変更」にて変更いただけます。苗字、住所、電話番号、メールアドレスの変更のほか、ストアカード番号の登録、メール受信設定もこちらからできます。

※ 未出荷のご注文商品がある場合、登録住所を変更されてもご注文商品のお届け先は自動的に変更されません。 お手数ですが、マイページの「ご注文や発送の確認・変更」にてお届け先の変更をお願いいたします。

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お届け先住所

マイページの「お届け先の追加・変更」より、お客様のご住所以外に最大5箇所ご登録いただけます。実家・勤務先など、ご自宅以外の受取先をよく利用される場合に便利です。

※「お届け先名」は配達時の伝票に印字されません。会社名などは「住所」欄へご入力ください。

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ステイタスの確認

マイページのinformationにてお客様のClub MOMOステイタス情報をご確認いただけます。現在のステイタス、割引率、年間ご利用金額、ランクアップ・ランクダウンに関するお知らせのほか、「ステイタス詳細情報」をクリックすると、月別でご利用金額をご覧いただくことができます。「ステイタス詳細情報」で表示できる期間は当月を含み14ヶ月後までとなり、月毎に失効する金額や累計金額が一目でわかります。Informationの表示についてはこちらをご覧ください。

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口コミについて

口コミとは、商品についてのお客様個人の感想・評価のことです。口コミの投稿は、各商品ページ、もしくはマイページの「ご注文や発送の確認・変更」や「投稿口コミ一覧」からも可能です。(※投稿にはWEB会員登録およびログインが必要です。)皆様からの口コミをお待ちしております。

※ ご投稿いただいた口コミは、掲載の前に内容を確認いたします。反映までにお時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。個人情報や他社名、誹謗中傷などが含まれる場合は掲載を控えさせていただきます。

※ マイページの「投稿口コミ一覧」には採用された口コミのみ表示されます。また、お客様ご自身で確認・削除することができます。

※ ご投稿いただいた口コミは弊社WEBサイトやメルマガ等に採用させていただく場合があります。

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メールアドレス・パスワードをお忘れの場合

ご登録いただいたパスワード/メールアドレスを再設定していただく方法をご紹介します。

  • パスワードをお忘れの場合
    ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から、ご登録のメールアドレスと電話番号を入力してください。パスワード再設定のURLを記載したメールをお送りしますので、アクセスし再設定してください。
  • @peachjohn.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。



  • 「お客様のアカウント保護のため、アカウントが一定期間無効になっております。即時解除を希望される場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。」というメッセージが出た場合
    ログインに複数回失敗すると、お客様のアカウント保護のため一定時間ログインができなくなります。カスタマーサービスまでお問い合わせいただくか、翌日以降に再度アクセスしてください。

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退会

マイページの「お客様情報の確認・変更」からお手続きください。

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よくあるご質問

  • 電話で注文したことがあるのですが、WEB会員登録は必要ですか
  • 電話やFAX、ハガキで注文したことがある場合でも、WEBからご注文の際はWEB会員登録が必要となります。なお、WEB会員登録後はカスタマーサービスまでご連絡ください。お客様の登録情報をまとめさせていただきます。

  • お客様番号を知りたい
    • WEB会員の方
      マイページにログイン後、「お客様情報の確認・変更」からご確認ください。
    • WEB会員未登録の方
      カスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • ピーチ・ジョンが保有する個人情報を開示してほしい
  • 弊社が保有している個人情報の開示に関しては、全て書面での受付となります。詳しくは、個人情報の開示等のお申込みについてをご参照ください。

  • 登録を消してほしい
  • WEB上で退会手続きをされた後、カスタマーサービスまでご連絡ください。なお、ご連絡いただいた際、退会手続き後であってもご本人様確認をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
    退会についてはマイページの「お客様情報の確認・変更」からお手続きください。

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